J-83-8

ターコイズ&シードパールペンダント(チェーン付き)


 

 


年代:イギリス製19世紀後期
材質:15K・ターコイズ・パール(チェーンは9K)
SIZE:全体の長さ 2.3cm
直径 1.8cm×D 0.5cm(丸カン、バチカンは含まず)
チェーンの長さ 46cm

SOLD

ターコイズとシードパールの華やかな組合わせ、
デイジーのお花を思わせるラヴリーなペンダント

ハーフカットしたターコイズとシードパールをデイジーのお花を思わせるお花形の台座に爪留めでセット。美しいブルーのターコイズとシードパールの組み合わせが華やかで、着けると楽しくなるようなヴィクトリアンのペンダントです。

今回入荷した
J-83-3のリングなど同じくターコイズを使ったジュエリーやJ-77-11のピアスなど同じターコイズブルーのジュエリーと一緒に着けていただくのもおすすめ。こうした美しいブルーのターコイズは、私達オリエンタル女性の肌の色にとてもよく映り、肌をいっそう美しく見せます。

真珠の養殖技術がまだ実用化されていなかったこの時代、こうしたシードパールはすべて天然真珠でした。現代に比べて真珠自体の価値が非常に高価だった頃のヴィクトリアンジュエリーです。

地金は15Kのイエローゴールドで裏側に「15CT」の刻印があります。9Kの現行品のゴールドチェーンをお付けしますが、黒やベージュ、ターコイズブ ルーのリボンでチョーカー風にお使いいただくのもおすすめです。大変良好な状態です。

ご希望に応じてチェーンの長さを無料で調節いたします。

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて

BACK

HOME