J-77-11

エナメルピアス


 

 


年代:フランス製19世紀後期
材質:18K・エナメル
SIZE:全体の長さ 2.2cm(ピアス金具を含む)
大小の連なったお花モチーフの長さ 1.6cm
下のお花モチーフの直径 0.8cm×D 0.35cm

SOLD

忘れな草を思わせる愛らしいピアス

一見トルコ石と見間違えてしまうほどよく似た色合い、18Kゴールドのお花 大小2輪にブルーエナメルを施した忘れな草を思わせる非常に愛らしい雰囲気のピアスです。特に日本女性の肌色にはこのターコイズカラーがとても良く映え、 下のお花が耳元で揺れる様は大変チャーミングです。また、大小のお花の中央にはそれぞれゴールドの粒金細工を熔着した立体的な作りになっています。

地金は18Kでピアス金具の部分にイーグルヘッドの刻印があります。大小のお花のモチーフは中が中空のホロー構造のため軽く、ホロー構造特有の構造上の空 気抜きのごく小さな穴が側面に開けられていますが、非常に小さいため倍率の高いルーペで見ない限りほとんど目立ちません。

フランス式のため、耳たぶの裏側から装着するタイプですが、慣れれば特に問題無く着けていただけるかと思います。大変良好な状態です。

店頭には消毒用のアルコールを常備しており、ご試着も可能です。ご試着をご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて


BACK

HOME