J-99-10

パールピアス


 

 


年代:フランス製19世紀後期
材質:18K・パール
SIZE:全体の長さ 1.7cm
台座部分 直径 0.8cm×D 0.75cm
パールのサイズ 直径0.7cm

SOLD


照りの良い美しい天然真珠、上品なフレンチピアス

繊細で立体的なお花形の台座に直径7mmの天然真珠をセット、この時代では 珍しい、照りと光沢が非常に美しい、粒が大きめの天然真珠のピアスです。お花形の台座が愛らしく、パールとゴールドの組合わせが上品。同じパールを使った リングやペンダントなどと合わせていただくとぴったりです。

真珠の養殖技術がまだ実用化されていなかったこの時代、こうしたパールはすべて天然真珠でした。現代に比べて真珠自体の価値が非常に高かった頃のジュエリーです。

地金は18Kのイエローゴールドで、ピアスの金具部分に「18K」を示すイーグルヘッドの刻印があります。フランス式のため、耳たぶの裏側から装着するタ イプですが、慣れれば特に問題無く着けていただけるかと思います。(ご希望の方には有料で、元の雰囲気そのままに、前から着けていただけるよう、ピアス金 具の修理も承っております。遠慮無くご相談下さい。)大変良好な状態です。

店頭には消毒用のアルコールを常備しており、ご試着も可能です。ご試着をご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて

BACK

HOME