J-98-16

ペリドット&ダイヤ ピアス

 

 


年代:イギリス製19世紀後期
材質:ゴールド・シルバー・ペリドット・ダイヤ
SIZE:全体の長さ 3.4cm
上の石ののサイズ 直径 0.6cm×D 0.4cm
下の石のサイズ W 0.5cm×H 0.8cm×D 0.3cm
ペリドット2石の間 1.2cm

SOLD

「イブニングエメラルド」の名前そのままに、
輝きの美しいペリドットのピアス

上の石はラウンド形、下の石はオーバル形、その間に2石の小粒のダイヤをセットした繊細な作りのピアスです。実際に身に着けていただくと、蝋燭の灯りの下でも良く輝くことから「イブニングエメラルド」とも称される屈折率の高いペリドットが揺れるのが魅力的。ペリドットの間にセットされている小粒のダイヤ2石がキラリと光るのも効果的です。

ペリドットの淡いグリーンの色合いが私達オリエンタル女性の肌の色を引き立て、より美しく見せます。また、揺れるタイプのピアスはさりげなくフェミニンな印象を演出するジュエリーです。

地金はイエローゴールドで、ダイヤの周囲はダイヤの無色透明な色に合わせてシルバーが使われています。大変良好な状態です。

店頭には消毒用のアルコールを常備しており、ご試着も可能です。ご試着をご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて

BACK

HOME