J-98-9

ゴールドブレスレット

 

 

 


年代:イギリス19世紀後期
材質:9K
SIZE:全体の長さ 19.5cm
ハートチャームのサイズ W 1.1cm×H 1.3cm×D 0.45cm(丸カンは含まず)
バーのサイズ W 3.2cm×直径 0.32cm
WEIGHT:14.2g

SOLD

デコラティヴな手彫り彫刻パーツと愛の結び目を意味するノットの細工、
ヴィクトリアンのブレスレット

アンティークならではの繊細でデコラティヴな細工、中央にシードパールが セットされたハートチャームとバー、三本のチェーンをまとめるパーツには手彫り彫刻が施されていますハートチャームはホロー構造で、中央にお花形の土台を 溶着しシードパールをセットした立体的な構造。両面にはお花とロココ模様の手彫り彫刻が細工されています。しなやかなチェーンとチェーンの間には、愛の結 び目を意味するノット(結び目)の細工が。ヴィクトリアンの人々のロマンティックな思いとメッセージ性が伺える魅力的なブレスレットです。

地金を使ったジュエリーがお好きな方におすすめ、ゴールドを使った 重厚感のあるジュエリーです。フック形のしっかりした留め金で、実際にはめてみると意外に着けやすく、ご自身で簡単に着脱していただけます。ブレスレット は手元が華やかになり、気分が上がるジュエリーです。リングやネックレスとはまた違ったお洒落がお楽しみいただけます。

地金は9Kで、アンティークらしい色合いの僅かに赤味を帯びたイエローゴールド
留め金部分に9Kを示す「9CT」が刻印されています。大変良好な状態です。

商品についてのご質問等は、お気軽にメール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて

 

BACK

HOME