J-97-7

トルマリン&ダイヤペンダント(チェーン・オリジナルボックス付き)


 

 


年代:イギリス製19世紀後期
材質:9K・シルバー・トルマリン・ダイヤ
SIZE:ペンダントトップのサイズ W 0.9cm×H 3cm×D 0.85cm
トルマリンのサイズ W 0.9cm×H 1.15cm×D 0.85cm(フレームを含む)
チェーンの長さ 52cm

SOLD


カボションカットのスモーキーなピンク色が魅力的なトルマリンペンダント

オリジナルボックス付き、厚みのあるカボションカットのピンクのトルマリン と繊細なミルグレインの施されたふくりん留めでセットされたダイヤに心惹かれるヴィクトリアンのペンダントです。トルマリンの上にセットされたダイヤは4 石、バチカンにも極小のダイヤが5石セットされています。

透明感が美しく厚みのあるトルマリンは淡いピンクの色合い。ルーペで眺めると、石の内側にはトルマリン特有の繊維状のフラクチャーが見られます。透明感の美しい僅かにスモーキーな色合いのピンクが魅力的な石です。

地金はトルマリンの色に合わせた9Kのローズゴールドで、チェーンの引き輪部分に「9CT」の刻印があります。ダイヤの部分は透明なダイヤに合わせてシル バーが使われています。52cmのやや長めのチェーンが付属されていて、実際に身に着けると、トップが胸元近くまで下がります。(チェーンの長さは無料で 調節いたします。)付属のチェーン以外にも、お手持ちのチェーンと合わせていただいたり、リボンなどでチョーカー風に着けていただくのもおすすめです。

オリジナルボックスには、当時のジュエラーの名前“A.MARKS&CO”や住所“121 REGENT STREET”の文字がゴールドで箔押しされていて、このジュエラーがロンドンの目抜き通りにあったことが分かります。(現在この住所はBurberryのショップになっています。)

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

※こちらの商品には鑑別機関発行の鑑別書が付属しています。

アフターケアについて

 

BACK

HOME