J-96-7

オパール一文字リング

 

 

 


年代:イギリス(バーミンガム)1898年製
材質:ゴールド・オパール
SIZE:ベゼル部分の幅 0.6cm 厚み 0.45cm

7
号(サイズ直し可)

SOLD

愛らしいオパール5石をセット、細やかな一文字リング

それぞれブルー、グリーン、ベージュ、パープル、赤などの様々な色の遊色効果が見られるカボションカットのオパール5石を1文字にオープンセッティング。細やかな雰囲気の一文字リングです。

オパールの直径はそれぞれ約4ミリ、小粒のカボションのオパールが並んだ様は愛らしく、動きとともに様々な色合いに変化する5石の遊色効果が楽しめるリングです。

地金はイエローゴールドで、シャンクの内側に「
バーミンガム 1898年製」の刻印を確認することが出来ます。(金種の刻印は判別することが出来ません。)シャンクの部分はやや太めで滑らか、非常にはめ心地の良いリングです。アンティークでは珍しい7号サイズ、指の細い方におすすめのリングです。大変良好な状態です。

ご希望の方には無料でサイズ修理を承ります。

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らせて頂きます。

※こちらの商品には鑑別機関発行の鑑別書が付属しています。

アフターケアについて

 

BACK

HOME