J-109-15
ゴールドチェーン












J-108-9のゴールドチェーンとつないだ画像です。


年代:イギリス製
材質:ゴールド
SIZE:太さ 0.18cm
長さ 59cm

WEIGHT:4.7g

75,900
(¥69,000)


胸元までくる長めのサイズ、汎用性の高いケーブルチェーン
ペンダントトップを提げるのにぴったり、胸元まで下がるやや長めのケーブルチェーンです。どんなトップにも合う汎用性の高いチェーンです。

日本では「あずきチェーン」と呼ばれる丸いリング状のパーツが連なったケーブルチェーンです。密度が高いしっかりしたチェーンで、ゴールド特有の心地良い重みがあります。

このままチェーンだけ着けていただいたり、ペンダントトップを提げたり、他のチェーンとの重ね着けもおすすめ。「チェーンだけを探していた。」という方にもおすすめです。

地金は9Kの明るいイエローゴールドで、動きと共にリング状のパーツの側面がキラリと光る美しいチェーンです。留め金具は、普段から馴染みのある引き輪で、引き輪に「9K」、丸カンに「375」の刻印があります。同じく引き輪の付いたチェーン(
J-108-9のゴールドチェーンなど)とつなげて、ロングチェーンとして二重、三重に着けていただくことも出来ます。大変良好な状態です。

商品についてのご質問等は、お気軽にメール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて

BACK
HOME