J-106-15
フィリグリーゴールドチェーン
 















年代:フランス1900年頃
材質:18K
SIZE:長さ47cm,
フィリグリーパーツのサイズ W 0.58cm×H 1.5cm×D 0.09cm

WEIGHT:
8.6g
275,000
(¥250,000)

渦巻き状の繊細なパーツ、ハンドメイドのフィリグリーチェーン

両面にミルグレインを施した、渦巻き状の繊細で複雑なフィリグリー パーツ。その手作りのパーツひとつひとつをつなぎ合わせた軽やかな雰囲気のフィリグリーチェーンです。パーツ自体は一見華奢に見えますが、18Kの心地良 い重みとハンドメイドならではの存在感があるチェーンです。

このままチェーンだけ着けていただいたり、ペンダントトップやシールを短めのチェーンで重ね着けもおすすめ。地金のみの作りのため、ピアスやブレスレット など他のジュエリーと合せやすい点もポイントです。二連にしてブレスレットとしてお使いいただくのも素敵です。

素材は18Kのイエローゴールドで、留め金の丸カン部分にフランスの「18K」を示すイーグルヘッドの刻印があります。シンプルですっきりとした印象でお 洒落、現代のファッションにも合せやすいジュエリーです。大変良好な状態です。

商品についてのご質問等は、お気軽にメール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて

BACK
HOME