J-103-8
フィリグリーゴールドブレスレット
 











年代:フランス1900年頃
材質:18K
SIZE:長さ19.3cm
フィリグリーパーツのサイズ W1.2cm×H0.46cm×D0.2cm

WEIGHT:
4.7g

132,000
(¥120,000)



魅力的なフィリグリーチェーンのブレスレット
フィリグリーパーツの内側のゴールド細工には両面に刻み が入れられたすべてハンドメイドによる仕事。手作りのパーツひとつひとつをつなぎ合わせた軽やかな雰囲気のフィリグリーチェーンのブレスレットです。一見 華奢に見えますが、18Kの心地良い重みと手作りならではの存在感があります。マットな艶無しの仕上げで、ゴールドの素材感が引き立つ柔らかい光沢があり ます。

素材は明るい綺麗な色合いの18Kのイエローゴールドで、留め金の丸カン部分に「18K」を示す「750」の刻印があります。長過ぎず、短過ぎない、絶妙 なサイズ感です。シンプルですっきりとした印象でお洒落。同様なフィリグリーチェーンのネックレスと合わせていただいても素敵ですし、現代のファッション にも合せやすいスタイリッシュなブレスレットです。チェーンの長さは19.3cmですが、ご希望の方には長さの調節のご相談も承ります。(無料で調節いた します。)大変良好な状態です。

商品についてのご質問等は、お気軽にメール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて

BACK
HOME