J-102-13
パールピアス

 

 


年代:フランス製19世紀後期
材質:18K・パール
SIZE:全体の長さ 1.3cm
台座部分の直径 0.6cm×D 0.6cm
中央のパールのサイズ 直径0.4cm

SOLD
小さなサイズが愛らしいシードパールのフレンチピアス

王冠を思わせる繊細な透かし細工の台座に、小粒のハーフカットした天然真珠のシードパールをオープンセッティング。さらにその台座の上にごくごく小さなシードパールをあしらった愛らしいピアスです。同じくシードパールを使ったリングやペンダントなどと合わせていただくとぴったり。他のジュエリーとも合せやすいピアスです。

真珠の養殖技術がまだ実用化されていなかったこの時代、こうしたパールはすべて天然真珠でした。現代に比べて真珠自体の価値が非常に高かった頃のジュエリーです。

地金は18Kのイエローゴールドで、ピアスの金具部分に「18K」を示すイーグルヘッドの刻印があります。耳たぶの裏側から装着するフランス式ピアス(ドルムーズピアス)ですが、慣れれば特に問題無く着けていただけるかと思います。(ご希望の方には有料で、元の雰囲気そのままに、前から着けていただけるよう、ピアス金具の修理も承っております。遠慮無くご相談下さい。)大変良好な状態です。

店頭には消毒用のアルコールを常備しており、ご試着も可能です。ご試着をご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて

BACK
HOME