|
ご注文にあたってのご質問をQ&A形式でお答えします。こちら以外でご不明な点は、どうぞ直接お問合せください。 |
Q.購入したいと思っている商品があるのですが、状態等についてもっと詳しく知りたいのですが? |
Q.商品の拡大画像等のより詳しく分かる画像を送っていただくことは出来ますか? |
Q.メールアドレスを持っていないのですが注文できますか? |
Q.クレジットカードでのお支払いは出来ますか? |
Q.分割払いでのお支払いはできますか? |
Q.ご注文フォームまたはFAXから注文したのですが、返事が来ませんが? |
Q.商品が届く日時や時間を指定することは出来ますか? |
Q.商品発送の連絡が来たにもかかわらず商品が届かないのですが? |
Q.商品が届いたのですが、破損していました。どうしたら良いですか? |
Q.以前購入したジュエリーが破損してしまいました。修理は出来ますか? |
Q.商品が届いたのですが、返品できますか? |
Q.Merciカードはインターネットでも使えますか? |
Q.Merciカードが手元に2枚あるのですが、一緒に使うことは出来ますか? |
Q.Merciカードのみでお支払いしたいのですが、おつりは出ますか? |
Q.お友達のMerciカードを使うことは出来ますか? |
他にも何かご不明な点がございましたら、どうぞ遠慮なくメール・お電話・FAX でお尋ねください。 |
![]() |