J-95-7

貴婦人像エナメルペンダント


 

J-95-14のゴールドチェーンを合わせてみました。

 


年代:フランス19世紀前期
材質:18K・エナメル・シードパール・マザーオブパール
SIZE:バチカンを含む全体の長さ 4cm
バチカンを含まない全体のサイズ W 2.5cm×H 3cm×D 0.4cm
エナメル部分のサイズ W 2cm×H 2.5cm

SOLD


猫の首にリボンを付ける貴婦人像、魅惑のエナメルジュエリー

白い猫の首にグリーンのリボンを付けるにこやかに微笑む貴婦人像、貴婦人の 足元には薔薇の生けられたローズバスケットが置かれた魅力的な絵柄。エナメルならではのデリケートで美しい色合いとその精密なペイントに心惹かれるエナメ ルペンダントです。緻密な筆遣いで、アンティークならではの技法が駆使された魅惑のジュエリーです。

フレームとバチカンは18K のイエローゴールド、丸カン部分にイーグルヘッドの刻印があります。びっしりとハーフカットされた天然真珠が爪留めされたフレームで、エナメル部分の裏側にはマザーオブパール張りになった上質な作りです。

ゴールドチェーンと合わせたり、リボンでチョーカー風に着けるのもおすすめ。大変良好な状態です。

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて

BACK

HOME