J-93-2

アール・デコスタイル ダイヤ&オニキス リング

 

 

 


年代:イギリス20世紀(年代不詳)
材質:18K・ダイヤ・オニキス
SIZE:ベゼル部分 W 0.7cm×H 1.45cm×D 0.3cm

14.5号(サイズ直し可)

SOLD


繊細な細工が映えるエレガントなアール・デコスタイルのリング

縦に長いエレガントなフォルムと幾何学的な形の組合せ、中央の四角いオニキ スに0.2ctのダイヤをふくりん留めでセットしたアール・デコスタイルのリングです。格子に透かし細工が施され、20石のダイヤをびっしりセット、ベゼ ルの縁と透かしの部分、ふくりんの部分にびっしりと細かなミルグレインを細工した幾何学的なフォルムのリングです。信じられない程繊細な細工とアール・デ コを意識したデザインが魅力となっています。

ダイヤを敷き詰めたベゼルに、中央の黒いオニキスが緊張感のあるデザインで、中央のダイヤを引き立てています。どのダイヤも透明感のある美しい石で、全体 的にバランスがとれていて、周囲にびっしりミル打ちすることにより、いっそうダイヤのデリケートな輝きが引き立てられています。ダイヤを留める爪は極小で 繊細な細工。表面の感触がフラットで、爪が引っかかったりすることがありません。

地金は18Kのホワイトゴールドでロジウムメッキ仕上げ、シャンクの内側に「K18」「750」の刻印。また、中石のダイヤの0.2ctのキャラット数を意味する「D0.20」も刻印されています。大変良好な状態です。

ご希望の方には無料でサイズ修理を承ります。

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らせて頂きます。

アフターケアについて

 

BACK

HOME