J-90-6

パールネックレス

 

 

 


年代:フランス製20世紀前期
材質:18K・パール
SIZE:
全体の長さ 56cm
パールの直径(最大) 0.8cm
パールの直径(最小) 0.4cm
クラスプ W 0.9cm×直径 0.3cm

SOLD

やや長めのマチネーサイズ、
グラデーションの美しいパールネックレス

通常のプリンセスサイズよりもやや長めのエレガントなマチネーサイズ。直径 8ミリから直径4ミリまでの真珠91粒を美しいグラデーションに並べ、イエローゴールドのクラスプを組み合わせたノスタルジックな雰囲気のパールネックレ スです。手に持っていただくと真珠層の厚みが感じられる重み、光沢が美しく照りの良い上質な真珠です。現代の物とは一線を画した華奢な雰囲気が大変魅力的 のパールネックレスです。

パールとパールの間にすべて結び目の入ったオールノット仕上げ。クラスプの丸カン部分には18Kの刻印が入れられています。クラスプ部分には、上等なネックレスのみ付けられる細いチェーンの落ち留めも付けられています。

セーターなどの上からでもOKな長さで、普段からお洒落に着けていただけるパールネックレスです。もう少し短いプリンセスサイズのパールネックレスと重ね 着けしていただくのも素敵。2本目のパールネックレスを検討されていらっしゃる方にもおすすめのサイズです。また、シードパールを使ったリングやピアスな どと合わせていただくのもおすすめです。大変良好な状態です。

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

※こちらの商品には鑑別機関発行の鑑別書が付属しています。

アフターケアについて

 

BACK

HOME