J-89-17

アメジスト&ダイヤ リング

 

 

 


年代:イギリス20世紀前期
材質:18K・ダイヤ・アメジスト
SIZE:ベゼル部分 
W 0.8cm×H 1.5cm×D 0.65cm
14号(サイズ直し可)

SOLD

ダイヤに取り巻かれた濃い菫色、シャープなアメジストのリング

アーモンド形の濃い菫色、その周囲に14石の小粒 のブリリアントカットダイヤをセットしたアメジストリングです。アメジストの美しい色合いと、マーキーズカットがシャープな雰囲気。周囲のダイヤがシャー プさをいっそう引き立てています。アメジストがお好きな方、クールな雰囲気がお好きな方におすすめのリングです。

ミステリアスな色合いのアメジストは、色合いのはっきりしたルビーやサファイヤなどと違って様々な色調に合わせることが出来る点も魅力。モノトーンや紺、ラベンダー、ピンク、焦げ茶など、様々な色合いと合わせることが出来ます。

地金は18Kのイエローゴールドで、シャンクの裏側に“18CT”の刻印があります。アメジストとダイヤを留める爪、その下の透かしの細工部分にはホワイ トゴールドが使われています。特に台座の透かし細工は非常に繊細で、このリングがシャープでモダンな雰囲気なだけでなく、職人の秀逸な手仕事によるものだ ということが良く分かります。シャンクからベゼルにつながる部分の立体的な形も特徴的です。大変良好な状態です。

ご希望の方には無料でサイズ修理を承ります。

商品についてのご質問等は、お気軽に
メール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らせて頂きます。

※こちらの商品には鑑別機関発行の鑑別書が付属しています。

アフターケアについて

BACK

HOME