白く輝くホワイトサファイア、
台座の繊細な細工も魅力的なピアス
サファイアというとブルーの色あいを思い浮かべますが、実はブルーの他にも
ピンク、イエロー、グリーン、バイオレット等々、豊富なカラーバリエーションがあります。こうした無色透明のホワイトサファイヤは、フランスでは昔からピ
アスにセットされることが多かった石のひとつ。ダイヤとはまた違ったシックな輝きが魅力となっています。
ラウンドブリリアントカットのサファイアに小粒のローズカットダイヤの組合わせ。サファイヤがセットされている台座は、側面から見るとスペードの形の透かしに細工されていて、正面から見てもその繊細で凝った細工が魅力になっています。
地金は18Kのローズゴールドで、石を留める爪と台座の透かし細工は無色透明のサファイアに合わせてホワイトゴールドが使われており、ポスト部分に
「18K」を示すイーグルヘッドの刻印があります。フランス製にもかかわらず後ろ側から装着するフランス式ではなく、前側から装着する着けやすいタイプ。
ピアス金具部分はストッパーのある上質な作りになっています。大変良好な状態です。
店頭には消毒用のアルコールを常備しており、ご試着も可能です。ご試着をご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
商品についてのご質問等は、お気軽にメール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。
※こちらの商品には鑑別機関発行の鑑別書が付属しています。
アフターケアについて