J-101-8

フィリグリーゴールドチェーン

 

 

 


年代:フランス1900年頃
材質:18K
SIZE:長さ72cm,
フィリグリーパーツのサイズ W1.5cm×H0.6cm×D0.1cm

WEIGHT:
10.8g
SOLD

使いやすい長めのサイズ、軽やかなフィリグリーチェーン

フィリグリーパーツの内側のゴールド細工には両面に刻みが入れられたすべてハンドメイドによる仕事。手作りのパーツひとつひとつをつなぎ合わせた軽やかな雰囲気のフィリグリーチェーンです。一見華奢に見えますが、18Kの心地良い重みとハンドメイドならではの存在感があります。

首にかけていただくと胸元までくる長めのサイズで、頭から被ることが出来る点もGood。このままチェーンだけ着けていただいたり、ペンダントトップやシールを短めのチェーンで重ね着けもおすすめ。地金のみの作りのため、ピアスやブレスレットなど他のジュエリーと合せやすい点もポイントです。二連にすることは出来ませんが、四連にしてブレスレットとしてお使いいただくのも素敵です。

素材は明るい綺麗な色合いの18Kのイエローゴールドで、留め金の丸カン部分にフランスの「18K」を示すイーグルヘッドの刻印があります。シンプルですっきりとした印象でお洒落、現代のファッションにも合せやすいジュエリーです。大変良好な状態です。

商品についてのご質問等は、お気軽にメール・電話・FAXにてお問い合わせください。裏側の画像など、ホームページに掲載以外の画像もご希望に応じて送らさせて頂きます。

アフターケアについて

BACK

HOME